2014
12.31

今年のネタは今年のうちに(感謝をこめて❤)

Category: 芸人?
2014年も終わりますね。
このブログも終わり…いやいや続けさせてください。

サブの友人知人の方々、義理でのおつきあいありがとうございました。

コメントをくださった、FUGAとMiToのかかさん、イブぱぱさん、ちゃもさん、
たいへんうれしく励みになりました、ありがとうございました。

サブと何の関係もないのに、訪問してくださった少数の方々、ありがとうございました。

「ブログなんか」

150.jpg

ということで、つづけましょうかね。
ランキングに参加しています。
来年もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment:2
2014
12.30

顔真似ではなく、今度は「物」真似?

いきなりルネ君です。



え…? やめたほうが…

121.jpg

じゃあ…どうぞ…


「ボックスティッシュでち」
120.jpg

……さむい…

128.jpg

目をそらしても、寒い空気は消えませんよ。

寒い空気のまま、つづく…?
ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment:0
2014
12.29

リーダーの秘密2

Category: リーダー
ルネ君を迎えたばかりの頃、ワクチンが済んでいませんでしたので、
抱っこ散歩に出かけることにしました。

リーダーは、ひとりでの抱っこ散歩は拒否していました。

ルネ君があまりに小さくかわいらしかったので、
変な趣味のおやじと思われそうで、

「恥ずかしくてひとりでは行けない」 と申しておりました。

053.jpg


ところが今は、

「ルネさん (さんづけ?)、 散歩行きますよ。 (丁寧語?)」

117.jpg


帰ってくると、

「今日のルネさんはえらかった。」
「柴犬に勝った。」

わけのわからないことまで言い出す始末。

116.jpg

あげくのはてには、

「♪ル~ネ、ルネルネ♪」 (リーダーの中では、ルネのテーマ曲?)

歌ってます…。 (三回は聞いた。)


そうとうやられてますな、だんな。

ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
つづけよう…
Comment:0
2014
12.28

おねがいするでち。

Category: 未分類
先日お客さん(お友達とかてはなく、料金が発生するお客さん)がいらした時、
別室でず~っと吠えていたルネ君。
それも犬嫌いのお客さん…。
平謝りのサブ。

どうやらウ○チをしてそれを踏んでしまって、
なんとかしてほしくて要求吠えしていたらしい。

「う○ちがかりさん、う○ちがかりさん、はやくなんとかするでち。
るねは、う○ちがついたのはたえられないでち。」


そうですよね。ウ○チついたままはいやですよね。

「そうでちとも。」
143.jpg


お客さんは「大丈夫よ」と言ってくださったけど、
ワンワンがつづくと、いらしてもらえなくなるかもなあ。

せめて料金が発生するお客さんがいらっしゃるときは、
なるべくおとなしくしていてくださいね。

「わかったでち。ごめんなさいでち。」
122.jpg
「でも、すぐわすれるでち。」


ランキングに参加しています。
「ぽちっとおねがいするでち。」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「つづけるでち。」
Comment:0
2014
12.27

ちょっぴりイラッとするかもね。

Category: いらっと
散歩途中、熟女5人に囲まれました。
サブも入れたら6人。




「じゅくじょってなんでちか。」
138.jpg

熟した柿みたいなもんです。

「かきでちか。そりは、みりょくてきでち。」
136.jpg


「でも、いまはこれでち。フガフガフガ」  (まつ毛茶色❤)
139.jpg

さっき蜜柑食べましたもんね。
食べることより遊ぶことですか。

遊ぶことよりつづけること…
ふう…(だんだん面倒になってきている…)
ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Comment:0
2014
12.26

綾野剛から始まった顔真似シリーズ、本日は…?

少数のルネファンの皆様、お待たせしました。

本日は顔真似シリーズでございます。


「緒方拳」に続きましては…、

ダチョウ倶楽部の「りゅうちゃん」こと、上島竜兵。



087.jpg



「……」
095.jpg

おあとがよろしいようで……


つづくかな
ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Comment:0
2014
12.25

これからは蜜柑で。

Category: 食べます
柿の日です。
いやいやクリスマスです。

「柿の日でちか。」



「ルネ、きのうはじめてみぁんたべたでち。」
20141218 (2)

みかんです。

「みあんのためなら、からだゆだねてもいいでち」
126.jpg

では、今度からみかんにします。
柿も終わる季節ですから。


「みあんくれでち。」
20141222 (2)

……ルネ君、みかんのためなら、体売るですか。


つづけるためなら……、売らない売らない(笑)

ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment:0
2014
12.24

しつこい?

Category: 未分類
クリスマスですね。

「クリスマスってなんでちか?」



ケーキ屋さんとチキン屋さん、その他たくさんの商魂たくましい人たちが、たくらんだ日。

おいしいものを食べます。


rene064


「……」


051.jpg


085.jpg


……違います。

また柿ネタですか。

しつこいですな。


ブログもしつこくつづけたい。
ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment:0
2014
12.23

同情するなら金をくれ?

Category: 未分類
ルネ君は福岡県に生まれ、埼玉県に移動され、
そこから三時間くらいのドライブで我が家にやってきました。

人間様の都合で、生まれて間もなく長旅と移転を余儀なくされたルネ君。



ちょっと、せつないですな。
幼いうちに母犬や兄弟犬と離ればなれ。
そして、知識不足の飼い主に低血糖症にされ、
かわいそうといえばかわいそう…。

でも、今は……

20141213 (124)

はいはい、「カネ」じゃなくて「カキ」ですね。

好物ですからね。
ひからびかかった、実がちょっとついている柿の皮。

一字違いでずいぶん違いますな。


つづく…と言い切りたい。
ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Comment:0
2014
12.22

ルネの野望

Category: 未分類
ルネ君の望みはこんな感じでしょうか。


20141218 (1)

ルネ君、ガムは短時間しか噛ませてもらえません。
怪しい添加物が入っていそうで、サブリーダーとしては、できれば与えたくないのでした。



100.jpg

自分の休憩クッションといつも戦っています。


ルネ君、柿が大好物。



柿のためなら、身を売ります。(笑)


ブログ、つづけたいですな。
ランキングに参加しています。
明日もブログが続くよう、応援お願いします。
ぽちっとよろしく頼みます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top